当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベースブレッドで痩せた?朝ごはんや夜置き換えダイエットで成功?

お悩み解決

 

ベースブレッドで痩せた?

今すぐ完全栄養の主食 BASE FOOD をスタートする

ベースブレッドは、栄養バランスのよい食品です。

実際にベースブレッドを食べて痩せたという事実は、SNSなどで報告されています。

しかし、個人差があるので、全ての人が痩せるわけではありません。

主食を置き換えるだけで、痩せる可能性はあります。そして、ベースブレッドを食べて痩せた人は、主食を置き換えるだけでなく、その他の食事や生活習慣にも工夫をしていたことが多いようです。

SNSなどを見てみると、食事には、ベースブレッドと一緒に、野菜やたんぱく質の摂取量を増やしている方が成功しているケースが多い印象です。

ベースブレッド朝ごはん置き換えダイエットで成功

X

朝ごはん置き換えダイエットで、普段食べている食材をベースブレッドに置き換えることで痩せることができます。

分かりやすいのは、パンやご飯などの炭水化物をベースブレッドに変えることですね。

朝食にベースブレッドを食べることで、朝から栄養バランスの良い食事を摂ることができるため、日中の食欲を抑えることができるとも言われています。

ベースブレッド夜置き換えダイエットで成功?

太らないためには夜も大事ですね。

 

夜の食事をベースブレッドに置き換える場合、炭水化物の多い主食としては

・白米 ・パン ・麺類(うどん、そば、パスタなど)

がありますが、

これらの食品をベースブレッドに置き換えることで、炭水化物の摂取量を減らせますね。

 

また、

・揚げ物(唐揚げ、天ぷらなど)

・デザート類の食品

などもベースブレッドに置き換えることも考えられます。

 

ベースブレッドを一緒に食べると良い食材としては、

・野菜(サラダ、煮物、スープなど)

・魚や豆腐などのたんぱく質源

・納豆やキムチなどの発酵食品

・低糖質のフルーツ(イチゴ、ブルーベリー)

などが挙げられます。

 

適切な量で食べると、夜の食事をヘルシーにできそうです。

ベースブレッド昼ごはん置き換えダイエットで成功する?

https://twitter.com/usakame_walker/status/1656445294077419521?s=20

 

昼ごはんに、普段食べがちな食品としては、コンビニ食品、ファーストフード、おやつのチョコレート、カレーなどが挙げられます。

例えば、コンビニ食品の代わりには、ベースブレッドにトマトやレタス、鶏胸肉、ハム、チーズなどをトッピングしたものがおすすめです。高野豆腐を自宅から持って行く方もいます。

また、職場では食べにくいですが、自宅だと、豆腐や厚揚げなどの豆製品を加えることもできます。

ファーストフードの代わりには、ベースフードと鶏むね肉やささみ、ツナ、などを使ったサンドイッチや、サラダ風のベースブレッドにしたものもおすすめです。チーズやベーコン、アボカドなどをトッピングしたものもおいしいです。

おやつの代わりには、ベースブレッドにベリーなどのフルーツをトッピングしたものが美味しいです。

チョコレート好きな方や甘いものが好きな方は、ベースブレッドのチョコレート味などを食べると良いですね。

カレーの代わりには、カリフラワーやブロッコリー、人参、ひき肉や鶏胸肉などをベースブレッドにトッピングしたものがおすすめです。また、カレー味のベースブレッドに、チキンやエビ、野菜をトッピングしたものもおいしいです。

痩せる人は、ベースブレッドに加えるトッピングにも工夫をしています。野菜やたんぱく質が豊富なものを選び、カロリーを抑えるようにすると痩せやすいのではないでしょうか。

ベースブレッドだけで生活

ベースブレッドだけで1か月生活することは、可能なようです。1か月チャレンジとして取り組んでいる方もいます。しかし、全ての人に当てはまるわけではないです。

ベースフードだけだと、食事の単調さからストレスや食欲不振を引き起こすことこともあります。長期間続けるのは難しい感じがします。

やはり、野菜や果物、タンパク質源などの食品を一緒に食べる方法がおすすめです。

ベースブレッドの口コミで痩せたはホント?

 

https://twitter.com/papakuma00/status/1562919484179959809?s=20

実際の口コミを見るとベースブレッドで痩せたという方は多いです。

ベースブレッドで太るのはなぜ?

ベースブレッドを食べても太ってしまう理由についても調べてみました。

ベースブレッド自体はそのまま食べてもあまり太りませんが、つい合わせて食べるものによってカロリー摂取量が増えてしまうことがあります。

例えば、ハムやチーズ、マヨネーズ、バターなど、高カロリーで脂肪分が多いものをたっぷりとのせたり、一緒に食べたりすると、摂取カロリーが増えてしまいます。

好きな人は、多くの人はついベースブレッドをたくさん食べてしまいがちです。しかし、過剰なカロリー摂取は体重増加の原因となります。

カロリーの摂取量を考えて調整するということも考えた方が良いですね。野菜やタンパク質源(豆腐、卵、魚など)を食べて、高カロリーなものを控えめにするとダイエットに役立ちそうです。

ベースブレッドやめた人もいるけどなぜ?

ベースブレッドはおいしいため、食べ過ぎに注意することも大事です。たくさん食べてしまうと、逆に体重が増えることもあります。

ベースブレッドをやめた理由には、飽きた、食事に対するストレスが溜まったなどがあります。

続けるためには、食事のバリエーションを増やすことが大切です。

ベースブレッドでダイエットで成功するには

結論としては、ベースブレッドを使ったダイエットで成功するには、ベースフードと一緒に食事のバランスを考えることが必要です。

ベースブレッドを使った置き換えダイエットは、カロリー制限による減量効果が期待できますが、ストレスがたまることもあります。

ベースブレッドを食べる際は、十分な野菜やたんぱく質、脂質を食べる方が長続きできそうです。

楽しみながら長く続けるとダイエットに役に立ちますよ。

ダイエットには継続することが大切です。無理な食事制限をすると、逆にリバウンドしてしまうことがあります。ベースブレッドを使った置き換えダイエットは、長期的に取り組むことがポイントです。

ベースブレッドを安く買うには?

https://twitter.com/himeyuri_1026/status/1638743461670313986?s=20

公式サイトがおすすめです。一番安くするにはコチラから。

完全栄養の主食 BASE FOOD をお得に今すぐスタート


ベースブレッドで痩せた?朝ごはんや夜置き換えダイエットで成功?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました